回胴遊撃隊BLOG

コホ・木村魚拓・まりも・バイソン松本・中武一日二膳ら、パチスロ必勝ガイドで活躍するパチスロライターのブログ。…と思ったら大間違いの、基本担当編集と漫画部の活動記録。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魚拓 その39

なあ、そこのアンタ。

謝ることはないか。

今すぐ反省すべきことはないのか。

しらばっくれるなよ。

あるだろ。

そう。

そうだよ。

お辞儀だよ。

バカ野郎。

気付いてるんじゃないか。

アンタがいつもしてるアレな。

あんなのお辞儀って言わないんだよ。

見せてやろうか。

本物のお辞儀ってやつを。

ったく、しょうがねーな。

一度きりだぞ。

一度きりだからな。

ほら。

どうよ。

これが本物のお辞儀ってやつよ。









写真

| 魚拓 | 04:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魚拓 その38

「ライターさんですよね?」とはよく言われます。

時には「芸人さんですか?」とも言われます。

しかし何だよスターって…。

秋冬物で揃えるのは早いよと文句を言ったのがいけなかったのか

ブログで嫌味を書かれました。

場所は東京、下北沢。hickoryという古着屋さん。

アメリカ古着が好きな方にはたまらないお店です。

いつ見ても愚痴をこぼしている、ブログも一見の価値ありです。





写真






| 魚拓 | 01:25 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魚拓 その37

仕事を抜け出しこれから飲みにいきます。

と、ツイッターでやられると時として鼻につくものの

ブログにおいてはすんなり受け入れられる。

そのあたりの微妙な違いを瞬時に嗅ぎ分ける才能のようなものを

今、腕時計の次に欲しています。

パーマをかけにいったら鏡の前に

見たことのある本が置いてありました。





写真

| 魚拓 | 19:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魚拓 その36

お元気ですか?

私はそうでもありません。

久しぶりに風邪を引き

グッタリしている木村よりお知らせです。

「合戦! エヴァスロ夏の陣 ~目指せ! 初代エヴァスロ日本一~」

そんな長いタイトルの、試合がこれから始まります。

平たく言えば、エヴァスロ日本一決定戦。

我こそはという方は

「FIELDSモバイル」もしくは「Pspace」の

特設ホームページからご登録を。

ちなみにこの試合、必勝本、攻略マガジン、そして必勝ガイド

3誌の対抗戦のような格好となっておりまして

我らが必勝ガイドのメンバーは無道Xとこの私。

要するに邪道と外道みたいなものですので

他誌を応援しといた方が無難かもしれません。

http://www.pspace.jp/notice/new_detail.aspx?num=152



雑誌社_白夜書房_平時サンプ

| 魚拓 | 00:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魚拓 その35

このブログが

国内トップレベルにあると知り

久しぶりの更新です。

一時帰国したクズ田中曰く

海外から閲覧した際に

とにかく重くて困るのが

JALのHPと

この遊撃隊ブログとのこと。

ANAを上回るとは

ほほう、なかなかやるじゃないか。








写真

| 魚拓 | 11:52 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

