回胴遊撃隊BLOG

コホ・木村魚拓・まりも・バイソン松本・中武一日二膳ら、パチスロ必勝ガイドで活躍するパチスロライターのブログ。…と思ったら大間違いの、基本担当編集と漫画部の活動記録。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松本です。その9

開店休業状態の回胴遊撃隊ブログにFC2から注意(?)が入りました。

ここに
「一ヶ月以上更新のないブログに表示される広告」
が載っていたのですが、その内容はジェットスター(航空会社)の広告でした。

こういうのは
マーケティングした結果
最も効果的な広告が表示されるんですよね。

やばい!!
正月に旅行しようと検索した
わたしのパソコンが覗かれている!!
ハイテク怖い!!

と焦ったのですが、更新したら今度はベビーザらスの広告に変わりました。どうやら表示はランダムだったようです。

matsumoto_ph_20111209145036.jpg

| 松本 | 14:51 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松本です。 その8

珍残層(他称旅打ちスロッター。自称攻略プロ軍団)に拉致られて、2日ほどホームラン狙いをしてきました。

2日目は八木さんと背中合わせで番長を打っていたんですけど、振り返るといつも特訓中の八木さんの姿が見えて、お体の心配をしていたんですけれど、どうにか重傷で済んだようです。

初日11万マイナス。
2日目3時間で6万投資から…劇的な7万回収。

写真はヤケ食い中の八木ジムさんでございます。

ハンバーグ&ライス&サラダにドリアをトッピングする勇気。いつもご飯少なめをお願いしている自分としては見習いたいものです。

matsumoto_ph_20111109211521.jpg

| 松本 | 21:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松本です。その7

編集部に必要書類を出しに行ったら、バンジージャンプを飛び終えた木村さんが(今月末ガイドの遊撃隊参照)DVDかCSの仕事でゴッド屋さんの店長に扮しておりました。

この人は、なに屋さんなんでしょうか?

さすがに疲れきったご様子です。たまたまその場に居合わせたわたしも参加させていただいたので、気が向いたら探してみてください。

matsumoto_ph.jpg


PS.
ブログ活性化を望んでいる編集ヤマシタさんがツイッターのなんか(パーツっていうの?)をブログに貼りつけてくれたようです。こういうのを「なんか」としか言えない旧世代の人間ばかりが集まっておりますが、元気にやっております。

| 松本 | 14:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松本です その6

91時間バトルの〆切は今日なのに、写真の整理を始めてしまいました。宿題をやらずに部屋の掃除をしていた時から成長していませんね。

写真は姫路にあるキャバクラのイベント。スロットへの愛があふれていますが、さすがに20杯は飲みきれません。

matsumoto_ph2.jpg

| 松本 | 13:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松本プレゼント

トップにも告知されております『勝ち勝ちプレゼント企画』で、勝ち勝ちくんとともに提供する松本の私物が決まりましたので、報告いたします。以下、松本より。


わたしが放出するのは「エヴァンゲリオン始まりの福音」ビクトリーグローブです。

めちゃくちゃ出来が良いので4つも購入しちゃったのですが、保管場所に困っています。
そのため保管用の2つを放出しちゃいます。スノードームを集めている人に貰ってほしいです。思ったよりも大きいので注意してください。

vg1.jpg
vg2.jpg

| 松本 | 12:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

