回胴遊撃隊BLOG

コホ・木村魚拓・まりも・バイソン松本・中武一日二膳ら、パチスロ必勝ガイドで活躍するパチスロライターのブログ。…と思ったら大間違いの、基本担当編集と漫画部の活動記録。

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊撃隊12月号 マリーP編

こんにちは、担当編集のヤマシタです。

今回は、12月号の制作模様をレポートしたいと思います。

【まりもP編】

まりもくんは、緑ドンのカタログ表紙を制作。読んでいらっしゃらない方もいると思いますが、もちろん勝手に作りました。

『キムさんはそのヅラ被ってください』
IMG_6296.jpg

『ププッ』
IMG_6297_20101122212509.jpg
魚拓『………』

『先にコホさんの撮影を済ますので、キムさんは待機でお願いします』
IMG_6325.jpg
パンツ一丁で待機する魚拓。

『コホさんいいですね!!』
IMG_6315.jpg
スケボーに乗ってる風を装うコホ。

『じゃあ、キムさんこっち来てください』
IMG_6327.jpg

『キムさんも同じポーズとってください。いいですね!』
IMG_6331.jpg
無表情な魚拓。

『じゃあ、次はビリーゲットです。コホさんを掴んでください』
IMG_6335.jpg
無表情な魚拓。

『キムさん、ビリーが走ってる感じでお願いします』
IMG_6337.jpg

『全然違います! こうですよ、こう』
IMG_6339.jpg
自ら四つん這いになって演技指導。

『もっとケツを突き出してくださいよ!』
IMG_6342.jpg
ケツをさわられて、表情がほころぶ魚拓。

『はい、そのままで!』
IMG_6348.jpg
魚拓『…………』

『じゃあ、手を伸ばしてください』
IMG_6347.jpg
魚拓『…………』

『ビリーゲットっぽい表情してください』
IMG_6345.jpg
魚拓『…………』

だいたいこんなこんな感じでした。

普段、こき使われている鬱憤を晴らすかのように、木村さんに指示を出してました。これからもよろしく、マリー!!

| 編集ヤマシタ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漫画部009

パチスロ必勝ガイド漫画部@ヤマシタ
IMG_0358.jpg
木葉功一 『セツ』第1巻

| パチスロ必勝ガイド漫画部 | 08:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漫画部008

パチスロ必勝ガイド漫画部@タツガエ
ライオン5巻
ネオでお馴染みの先チャン(面識ナシ)が将棋監修。
川本2Dも夢中なので、もしかしたら回胴ワールドカップ優勝者として
帯にコメントを書く日が来るかも知れません。(来ません)

| パチスロ必勝ガイド漫画部 | 19:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2位

こんにちは、担当編集のヤマシタです。

おかげさまで当ブログも、それなりに軌道に乗って参りました。

ちょっと前のランキングですが、2位にランクイン。ありがとうございます!

人気機種ランキングで言えば、エヴァとかアイジャグなどの有力機種に相当するはずです。

rank.png

間違ってました。昆虫でした。

ということは、ビーキッズクラブFでしょうか。

1位はブンブンブンですから。っていうか、ほかに昆虫パチスロが思い浮かびません。1枚がけせみくらいしか。

とにもかくにも、昆虫だって2位は2位(よくみたら昨日は1位)、十分すぎる結果だと思います。ご覧いただき、本当にありがとうございます。

ライター陣の更新が滞ることもあるかと思いますが、見捨てずに今後もよろしくお願いいたします。

| 編集ヤマシタ | 05:13 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漫画部007

パチスロ必勝ガイド漫画部@ヤマシタ
IMG_0341.jpg
庵野秀明。

| パチスロ必勝ガイド漫画部 | 05:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

