回胴遊撃隊BLOG

コホ・木村魚拓・まりも・バイソン松本・中武一日二膳ら、パチスロ必勝ガイドで活躍するパチスロライターのブログ。…と思ったら大間違いの、基本担当編集と漫画部の活動記録。

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松本です。 その3

写真フォルダを整理していたら、こんなの見つかりました。

matu01.jpg

この時のキムラさんの服装を覚えておいて下さい。



こちらは先日、高田馬場で偶然発見したキムラさん。

matu02.jpg

普段着です。

| 松本 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漫画部010

パチスロ必勝ガイド漫画部@ヤマシタ
IMG_0343.jpg
衿沢 世衣子 著 SatoShio 第1巻

| パチスロ必勝ガイド漫画部 | 08:59 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤマシタさんの書いた日記を見て思いました。

オレ腹ヤバいな、と。

前から分かってたことですが、あんなに腹の肉が重なり合った画像を見ると自分のことながらガッカリします。まぁガイドの人間は7割方、あんな感じですけど。

最近、前にも増して顔が丸くなってきたと感じていたところだし、12月は減量強化月間にしたいと思います。

というわけで、明日は猪木の新装実戦に行ってきます。

おやすみなさい。

マリー

| まりも | 00:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コホその1

外出しない派なので、新刊情報もtwitterなどから収集です
もちろん、オンラインショップで注文です
昨日,届きました

k001

まずは『折れた竜骨』読了
この世界観でもう一冊、出てほしい

コホ

| コホ | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

田中です。 その1

東海道新幹線に乗って、ぼんやりと窓の外を眺める。トンネルを抜けるたびに顔を変える景色を見ながら、考えるのだ。

もしこの町で生まれていたら、どんな人生を送っていただろうか。

わからない。だけど、わからないからこそ想像する。

密かに想いを寄せるあの娘と、赤い吊橋を渡って下校するボク。夕陽に照らされた君の顔がいつもよりずっと大人っぽく見えて、想いが溢れそうになる。

「なーに見てんのよ」。あの娘に言われて、我にかえる。

「な、誰がお前のことなんて見っか」

強がるボクにあの娘は言い返す。

「わたしだって見ていませんよーだ。……でも、こうやって言い合えるのも、あと半年なんだよね。だってわたしたちザーーーーーーッ」

トンネルに入ると、話はそこで終わる。そしてトンネルを抜け、顔をかえた景色を見てまた、新たな人生が始まるのである。

ボクはいま、トンネルの中。トンネルを抜けた先には、どんな景色が広がっているのだろうか。


というわけで、ガイドを卒業して無職になった田中の初更新でした。
ま、新幹線に乗って静岡の競艇場へ向かっているだけなんですけどね。

| 田中くん | 14:43 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

