回胴遊撃隊BLOG

コホ・木村魚拓・まりも・バイソン松本・中武一日二膳ら、パチスロ必勝ガイドで活躍するパチスロライターのブログ。…と思ったら大間違いの、基本担当編集と漫画部の活動記録。

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優秀者発表・マリー編

春の足音の近づきに、生の喜びを日々噛みしめているマリーです。
よくわからない挨拶になりましたが、皆様はお元気でしょうか?
そうですか、元気ですか。何よりです。

さて、応募締め切りから大分経ってしまいましたが、ようやく優秀者を絞り終えました。
もう皆さん覚えていないかもしれませんが、発表させていただきたいと思います。



B.下の写真のキャッチコピーは?

IMG_4358.jpg



【優秀者】

●7番レフト山田さん
marimio_01.jpg

まさか、お会いしたことのない方に自分の未来を心配してもらえるとは思いませんでした。
その優しさに心打たれました。僕もこの画像を見る度に心配になります、自分の未来が。

それはさておき、リンゴTシャツをお送りしますので、現物を見てお気に召さないようでしたら、フリーマーケットにでも出品してください。50円くらいにはなるかもしれませんので。



【次点】

●徳永さん
marimio_02.jpg

いい洞察力ですね。これでも一生懸命隠したんですが、主人の意志に反して乳首は出たがりでした。


●回胴侍さん
marimio_03.jpg

ウルトラキンタネタ、たくさん来ると思っていたんですけどね。実際は回胴侍さんだけでした。
余談ですが、ウルトラキンタのマサカリーチ(?)を目撃したことは一度もありません。


●kenkenさん
marimio_04.jpg

マリリョーシカも十分に甘いと思うので、甘さに甘さでフタをするみたいな感じでしょうか?
迎え酒的な発想ですね。


徳永さん、回胴侍さん、kenkenさんのどなたかには僕がギュッと抱きしめた勝ち勝ちくんをお送りしますのでお楽しみに。

| 勝ち勝ちくんプレゼント企画 | 22:42 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魚拓 その27

このブログをPCでご覧の方は

もうお気づきかと思います。

ツイッターを始めました。

ついつい始めてしまいました。

メルマガ、ブログの次はツイッター。

トムラ、大丈夫かよ。

…ということで、編集島田くんは顔面蒼白ですが

ここまでの感じですと

頭の使いどころがまるで異なるようでして

意外と何とかなりそうです。

アカウントは@kimuragyotakuG

よろしくどうぞ。





写真

| 魚拓 | 01:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

にぜんちゃんその2

こんにちは、担当編集のヤマシタです。

本日はパチスロ必勝ガイド4月号の校了日。まだ終わっていないのに、みんなプロレスの話で盛り上がっています。

さて、勝ち勝ちくんプレゼント企画。設定2さん、2冠達成おめでとうございます! さきほど発送を終えたので怪しげなダンボールが届くのを、今しばらくお待ちください。

【2009年7月号掲載】




| 編集ヤマシタ | 23:35 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魚拓 その26

きっと気を利かせてくれたんでしょうね。

しみったれたおっさんが頼んだラテに

ハートを浮かべてくれたんでしょうね。

でも、尻にしか見えないんだ。

汚れちまったオレには

尻から屁が出てるようにしか見えないんだよ。








オレ

| 魚拓 | 22:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャン その3

ギリギリ告知ですんません


お久しぶりでございます。
ジャンこと中武一日二膳でございます。

久しぶりの更新でイベント告知ってのもナンですけど、
ひとつふたつみっつばかしお知らせをば。

2月19日の土曜日は、
山コー先生と仙台駅近のパチスロゲーセン
「スロットステージ センチュリーR」
にて開催されます出玉対決祭
「バトルコロシアム」
に参戦いたします。

詳しくはセンチュリーRのホームページか
http://century-r.com/

山コー先生のブログ
http://ameblo.jp/shonan-slowlife/entry-10796942685.html

をご参照下さい。
参戦できる方はエントリーよろしくです。
時間的、体力的、興味的にフルに参加するのはキツいという方は、
エントリーしなくても出入り&通常遊技は普通にできますので、
買い物ついでにでもぜひぜひ遊びにいらして下さいませ。

また、大会終了後に飲み会がありますので、
そちらの方もよろしくどうぞ。
大会のみの参加もOK、
飲み会のみの参加もOK、
どちらにも参加せずチョロっと遊ぶのもOK。
当日仙台駅付近をウロついていて思い出したら顔を出して下さいませ。

そんでもって翌日の20日(日)は、
同じく仙台駅前にあります
「コンサートホール仙台駅前店」
へ打ちに行きます。
私めもガチで立ち回るので詳しい設定状況などは聞いていないんですけども、
かなりヤル気みたいです。

http://www.p-world.co.jp/miyagi/ch-sendai.htm
コチラで出玉情報なんかもチェックできますので、
作戦を練ってからブッコ抜きにいらして下さいませ。

米子(よねこじゃないよ、よなごだよ)のイベントは、
詳細が分かりましたら右のイベント予定をこっそり更新いたします。

1297954623.jpg

| ジャン | 00:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

