回胴遊撃隊BLOG

コホ・木村魚拓・まりも・バイソン松本・中武一日二膳ら、パチスロ必勝ガイドで活躍するパチスロライターのブログ。…と思ったら大間違いの、基本担当編集と漫画部の活動記録。

2012年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鈴虫 その7

ご無沙汰してました。鈴虫です。


先日、とある居酒屋で、隣のテーブルに座る男子グループがパチスロの話にご熱心。すると、急に僕の顔を見るなり彼らが声をかけてきたのです。


「あの、違ったらすいません」


ええ、そうです。必勝ガイドライターの鈴虫君ですよ、またの名を世界のSUZUMUSHIKUNと言いますよ。ちょっとだけドヤったのですが、大きくドヤらなくてよかったです。


「もしかして、○○さんの現場で働いてませんか?」

働いてねーよ。俺は現場作業員かよ。重たい物なんて力がなくて運べないし。残っていたお酒を一気に飲み干し、そそくさと帰りました。

120124_144840.jpg
スポンサーサイト

| 鈴虫君 | 14:42 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魚拓 その39

なあ、そこのアンタ。

謝ることはないか。

今すぐ反省すべきことはないのか。

しらばっくれるなよ。

あるだろ。

そう。

そうだよ。

お辞儀だよ。

バカ野郎。

気付いてるんじゃないか。

アンタがいつもしてるアレな。

あんなのお辞儀って言わないんだよ。

見せてやろうか。

本物のお辞儀ってやつを。

ったく、しょうがねーな。

一度きりだぞ。

一度きりだからな。

ほら。

どうよ。

これが本物のお辞儀ってやつよ。









写真

| 魚拓 | 04:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。