回胴遊撃隊BLOG

コホ・木村魚拓・まりも・バイソン松本・中武一日二膳ら、パチスロ必勝ガイドで活躍するパチスロライターのブログ。…と思ったら大間違いの、基本担当編集と漫画部の活動記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント

こんばんは。
2011年初のブログ更新です。
今年もマリーことまりもを、どうぞよろしくお願いします。

さて、いま話題沸騰中のプレゼント企画ですが、自分からの景品はTシャツ。


marimo1.jpg

marimo2.jpg


何年も前にポール・スミスで購入したものです。
前面にはみずみずしいリンゴが、背面にはオイシクいただかれちゃったリンゴの芯がプリントされてまして、「DEATH NOTE」が連載していた頃は、これを着ていると友人に「あっ、デスノート」とか言われてました。せめてリュークと言われたかったです。

それはさておき、結構な年月着ていたので襟周りや前面にシミだったり、汚れだったりがあるかもしれません。というか多分、あります。そういうのも全部ひっくるめて包んでくれる方、むしろ包まれたいと思う方は是非とも御応募ください。

より一層の使用感をお望みの方には、ブルセラショップよろしく、改めて袖を通し洗濯せずにお渡しします。何なら、着用しながらスクワットでもして、しっとり汗を含んだものを乾かしてからお渡ししますので、御希望の方はそのあたりのオプションについても書き添えてください。

なお、応募者ゼロだった場合はガイドの誌面とかTVとかこのブログとか、とにかく人目につくところでこれを着ます。今年の春以降に。なので、もしその姿を目撃したら、そういうことなんだなと理解していただけると幸いです。
関連記事

| まりも | 23:38 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ください

そのTシャツください。
嫁がまりも氏ファンなので。
冗談だったのなら、場違いコメントすみません。
一度袖をとうして、サインしてください。
なんかコメント書いて下さい。

| よーいち | 2011/01/25 よーいち:38 | URL |

Re: ください

> そのTシャツください。
> 嫁がまりも氏ファンなので。
> 冗談だったのなら、場違いコメントすみません。
> 一度袖をとうして、サインしてください。
> なんかコメント書いて下さい。


コメントありがとうございます。
このTシャツは当ブログのトップにあります

「勝ち勝ちくん+何かプレゼント企画」

にて、僕のお題で優秀者に選ばれた方にプレゼントさせていただきます。
なので、是非とびきりの回答を考えて御応募ください。

お待ちしてます!!

| 回胴遊撃隊 | 2011/01/25 回胴遊撃隊:33 | URL |

欲しいです♪

土曜日はありがとうございました。

私も欲しいです。
なので応募はしてあります♪

きっと秀逸な作品ばかりで
選考は大変だと思いますが
頑張って下さいね。

そのTシャツに包まれたひです♪

| ゆめηα | 2011/02/14 ゆめηα:00 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

