回胴遊撃隊BLOG

コホ・木村魚拓・まりも・バイソン松本・中武一日二膳ら、パチスロ必勝ガイドで活躍するパチスロライターのブログ。…と思ったら大間違いの、基本担当編集と漫画部の活動記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メロメロダンス2006

こんにちは、担当編集のヤマシタです。

実は、木村さん、歌ってました。

これです。(←アマゾンに飛びます)

「16曲目の一部で歌ってるんだけど、試聴できるよ。俺の歌はギリギリ入ってたなあ」

正直、聞きわけることができませんでした。他誌のライターさんがメインで歌われているとは思うのですが、どれが木村さんの声なのだかよく分かりませんでした、10年以上の付き合いなのに。

その理由の一つが、下の動画で木村さんのひどい歌声が刷り込まれているから。もう、編集するのに何百回と聞いてますから。さすがはプロの制作、CDはきっちり仕上がっているんだもの。

ちなみにCDについて、ブログでアップしていいかと聞いたら、めちゃくちゃ渋ってました。

「本気で恥ずかしいからヤメて」、と。

まあ、載せたんですが、ちなみにメロメロダンスはどうですかと聞いてみました。

「そっちは全然いいよ」

即答でした。快諾の意味が全くわかりませんでしたが、素人が作ったガタガタの音に歌、そして学芸会レベルのダンス。しかも尺は4分以上とやたらと長い。それでもよければご覧ください。最初は聞きづらいのですが、木村さんの歌は後半にかけて、だんだん声量がアップしていきます。

[広告] VPS


下位打線。4年に一度、回胴W杯の決勝トーナメントで踊りだすダンスユニット。上の動画は2006年のものですが、もちろん、今年のW杯も踊りました。いずれアップしたいと思います。
kaidasen01.jpg
kaidasen02.jpg
悪なら舌を出せ2010。

以前に書かせていただきましたが、上の動画はぐったりイベントで流した一部になります。他にもいろいろあったのですが、大人の問題がありまして、アップできるのがこれくらいしかありませんでした。
関連記事

| 編集ヤマシタ | 14:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

