回胴遊撃隊BLOG

コホ・木村魚拓・まりも・バイソン松本・中武一日二膳ら、パチスロ必勝ガイドで活躍するパチスロライターのブログ。…と思ったら大間違いの、基本担当編集と漫画部の活動記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松本アドバイス

こんにちは、担当編集のヤマシタです。

松本は言いました。
IMG_0777.jpg
「それ、やばいですよ! 大変なことが起こります!」

結局、最後は異なる色の宝玉だったのですが、ARTには突入。

松本は言いました。備え付けのポップを見ながら言いました。
IMG_0778.jpg
「それやばいですよ! ほら、一番いいARTですよ! 僕、見たことないですもん! 大変なことが起こりますよ!」

松本は言いました。21連して、松本の言うとおり、そこそこ大変なことになったなあと、気分はよかったんですが。
IMG_0782.jpg
「それ全然ダメですね~。ボーナスが全然引けてないんじゃないですか? 僕は10数連で2000枚以上出ましたから」

ボーナス出現率は、ちょうど設定6でした。まあ、でもREGが多かったから、松本の言うとおり引き弱なんだろうなと、この時は思っていました。しかし…。

松本は言いました。
IMG_0783.jpg
マクロスでフリーズ引いて…

IMG_0786.jpg
白7が揃って…

IMG_0787.jpg
超時空モードに突入したのを見て…

「これは閉店コースですね! やばいですよ。ブン回したほうがいいですよ! 凄いの引きましたね、たしか65536分の1ですよ」

結局、2000枚で終了。先に店を出ていた松本に閉店3時間前に終わったことを伝えると、こう言いました。

「残念なヒキでしたね、閉店コースは言い過ぎましたけど、平均には届いてないはずですよ」

ガイドを見たら、マクロスの白7は16384分の1で、超時空の期待枚数はちょうど2000枚でした。

そんな松本に、愛が止まりません。

(C) Konami Digital Entertainment (C) KPE
(C) 1982 ビックウエスト
関連記事

| 編集ヤマシタ | 20:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

