回胴遊撃隊BLOG

コホ・木村魚拓・まりも・バイソン松本・中武一日二膳ら、パチスロ必勝ガイドで活躍するパチスロライターのブログ。…と思ったら大間違いの、基本担当編集と漫画部の活動記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

炎の3連戦・その2

こんにちは担当編集のヤマシタです。

突然ですが続き。


じゃりン子チエ雷蔵伝説で、アツくもなんともない演出を写メったところで我に返ると、投資は4万を超えていた。

残り時間はあと4時間少々。本日中に挽回するのは、可能性としては非常に低い。素直に帰って『告白』を観よう。

出口に向かうと、緑ドンがあった。

たったの千円で食いつき、あれよあれよと言う間にゲーム数が上乗せされていき、ぽぽぽぽぽーん。

いや~、ダメかと思ったら適当に座った緑ドンで閉店までARTが続いて、大逆転。取りきれずヤメでしたが、満足です! 的な、投稿でよく目にする羨ましいパターンが自分に起こるのだなと。

IMG_0764.jpg

なぜか3千円ほど投資していたものの、ビッグ、ビッグ中にドン揃い。すると、ART中にフリーズ! と思ったらリールは普通に回っていた。噂の液晶リロードが発生。ちょっとキョドる。

ちなみにこうなった場合、液晶が復帰するまでリールを止めずに待ったほうがよろしいです。押し順ナビも復活するそうなので。

IMG_0766.jpg

このARTは大して延びずに終了するも、この液晶リロードにやはり今日はなにかあると、何もないのに無理矢理可能性を見いだす典型的なバカ。

しかし、本当にやってやった。3連ドンを狙え演出から、たいまつドンビッグ(中段ドン)。約1万分の1。そのビッグ中にたいまつドン揃い。約3千分の1。そして赤ボード、最高モード確定。

なるほど、緑ドンで大量獲得するには、こうすればいいのか。これまで割と大変だったけど、今回で卒業できそう。

結果は千枚。設定差のあるボーナス0回。今日は、これくらいにしておいてやろう。

多分、ある意味期待値稼いだし。

《すみません、続きます》

(C)2011 UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO
関連記事

| 編集ヤマシタ | 00:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

