回胴遊撃隊BLOG

コホ・木村魚拓・まりも・バイソン松本・中武一日二膳ら、パチスロ必勝ガイドで活躍するパチスロライターのブログ。…と思ったら大間違いの、基本担当編集と漫画部の活動記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

優秀者発表・マリー編

春の足音の近づきに、生の喜びを日々噛みしめているマリーです。
よくわからない挨拶になりましたが、皆様はお元気でしょうか?
そうですか、元気ですか。何よりです。

さて、応募締め切りから大分経ってしまいましたが、ようやく優秀者を絞り終えました。
もう皆さん覚えていないかもしれませんが、発表させていただきたいと思います。



B.下の写真のキャッチコピーは?

IMG_4358.jpg



【優秀者】

●7番レフト山田さん
marimio_01.jpg

まさか、お会いしたことのない方に自分の未来を心配してもらえるとは思いませんでした。
その優しさに心打たれました。僕もこの画像を見る度に心配になります、自分の未来が。

それはさておき、リンゴTシャツをお送りしますので、現物を見てお気に召さないようでしたら、フリーマーケットにでも出品してください。50円くらいにはなるかもしれませんので。



【次点】

●徳永さん
marimio_02.jpg

いい洞察力ですね。これでも一生懸命隠したんですが、主人の意志に反して乳首は出たがりでした。


●回胴侍さん
marimio_03.jpg

ウルトラキンタネタ、たくさん来ると思っていたんですけどね。実際は回胴侍さんだけでした。
余談ですが、ウルトラキンタのマサカリーチ(?)を目撃したことは一度もありません。


●kenkenさん
marimio_04.jpg

マリリョーシカも十分に甘いと思うので、甘さに甘さでフタをするみたいな感じでしょうか?
迎え酒的な発想ですね。


徳永さん、回胴侍さん、kenkenさんのどなたかには僕がギュッと抱きしめた勝ち勝ちくんをお送りしますのでお楽しみに。
関連記事

| 勝ち勝ちくんプレゼント企画 | 22:42 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

僕も大変楽しめました。
読者参加企画またお願いします。
皆さんに負けず次回は頑張ろうと思います。
ネタが頭の中で点灯した瞬間が快感です。

| KENKEN | 2011/02/24 KENKEN:49 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

