回胴遊撃隊BLOG

コホ・木村魚拓・まりも・バイソン松本・中武一日二膳ら、パチスロ必勝ガイドで活躍するパチスロライターのブログ。…と思ったら大間違いの、基本担当編集と漫画部の活動記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

炎の3連戦・その3

こんにちは、担当編集のヤマシタです。

突然ですが、またしても続き。

《2日目》

初日に約2万負けを喫したが、ただで負けたわけではない。好材料もある。よく分からないが、緑ドンに可能性を見いだすことができたのだ。

最高モードまで上げたのに大して出なかったのは、逆に言うと大して出るんじゃないかと。

なぜそうなるのか。自分でも理解に苦しむが、要するにバカ。ただ、悔しいだけなんだと思う。

IMG_0768.jpg

その証拠に、悪くはないけどやっぱり大して出なかった。1400枚。ビッグ1回でドン揃いを2回引き、なぜかボードは赤。またしても最高モードへ上げたのに。

弱チェREGを1回引いており、設定差のあるボーナスの合算は中間程度。その後続行するも、徐々に出玉を減らしつつ出した結論は緑ドン無理。

思い出した。昨年、もっとも負けた爺サマーもゲーム数上乗せに特化したマシンだった。

初日に引き続き2万負けで終了した2日目だが、大きな収穫を得た。ゲーム数じゃなかった。ゲーム数じゃない何かの上乗せだったんだ。多分、期待値も稼いだし、3日目の自分に期待。

《3日目》

そうか、セット数だったかとサクラ対戦。なにがどう甘いのかよく分からないまま2万負け。しかし、面白い台。エウレカシステムは個人的にツボなんだなと、モチーフが変わっても楽しめたことで再確認できたので、全然良くないけど良しとしたい。

●3日間トータル収支:マイナス6万円

後日、やっぱりセット数だったことが判明。松本もびっくり。

(C)2011 UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO
関連記事

| 編集ヤマシタ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

