回胴遊撃隊BLOG

コホ・木村魚拓・まりも・バイソン松本・中武一日二膳ら、パチスロ必勝ガイドで活躍するパチスロライターのブログ。…と思ったら大間違いの、基本担当編集と漫画部の活動記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱湯風呂

人前で「ブログ」と発声することに、まだ若干の照れがある私達は、ブログというものが見るからに熱い風呂のように思えるのです。

足先から少しずつお湯の感触を確かめようとしているまりもとヤマシタと私を、ジャンと田中と松本は恐る恐る眺めている…。

現在の回胴遊撃隊ブログはそんな状況ですが、お湯に慣れちまえばこっちのもの。

まりも、そうだよな?




写真
関連記事

| 魚拓 | 20:44 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

慣れです☆

何事も慣れですょ☆
そのうち気持ち良くなります☆☆☆w(゜o゜)w

| みにみき | 2010/11/03 みにみき:34 | URL |

熱湯風呂って(笑)
もちろん「押すなよ?押すなよ?」ってフリ付きですよね


仙台お疲れさまでした~
握手して写真も撮ってもらって、とても嬉しかったです♪
是非またいらしてくださいね

| かおるん | 2010/11/03 かおるん:04 | URL |

(´∀`)

(*゜∀゜)σ)д`)
みーっけ♪

ほうほう、これは楽しげでいいではないですか!

あたしも楽しみが増えました。


って、

記事とは全く関係ないですね。画像のまりもさんって方は名前は知ってますが、あまり存じ上げません。(基本パチテレしか見ない為)

でもガイドの皆さんは楽しそうでほんとに大好きです。

(* ̄ω ̄)テヘ

ではまた来ます。えぇ、勝手にコメントを書きに来ますね、はい。

| ぬんこ | 2010/11/03 ぬんこ:33 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

