回胴遊撃隊BLOG

コホ・木村魚拓・まりも・バイソン松本・中武一日二膳ら、パチスロ必勝ガイドで活躍するパチスロライターのブログ。…と思ったら大間違いの、基本担当編集と漫画部の活動記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

震災前

こんにちは担当編集のヤマシタです。

以下は、震災前に下書き保存していた写真と、動画リンク。もう、ずいぶん昔のことのように思えてしまいます。

これはMAX4月号(震災発生直前に校了)の校正中に発見した、小学生のいたずら。
23262.jpg
人の辞書のセックスを勝手に囲むとは、不謹慎なやつだな! とか書いたら不謹慎と言われてしまうのか。
面白いので、また私の知らないところで囲ってください。どなたか知りませんが。


この動画なんだっけ…と思ったらアナイアレイターでした。
そういえば、3月を勝手にメタル強化月間に指定、アナイアレイターを再評価してみよう、と思っていたのでした。

さて、大きなブランクを生んだ震災ですが、前述のとおり僭越ながら私のケースを少しずつ書かせていただきますが、トップには持ってこず、カテゴリーを作り、そこから読めるようにいたします。
興味のあるかたはよろしくお願いいたします。

私は東京に居を構えており、もし東京でライフラインがストップしたら…といつも考えてしまいます。今回の体験を綴ることによって、少しでも防災のお役に立てれば幸いです。

以下、概要(予定)
●津波から逃げて避難していたショッピングモールの駐車場に、暴走族の単車(二ケツ)が1台。その時、ヤンキーがとった行動とは…
●ライフラインストップの2日後、壊れだしたお義父さんのとった行動とは…
●母の手術と震災が重なりパニックになる父。その混乱を頂点に至らしめたのは、被害を受けていないものの『アドバイス』によってであった。
●そんな父に対し、私がとった行動とは…

最後に、今でも震災に苦しんでいる皆様に、数えきれないほどあるであろう不安が一刻も早く取り除かれることを、そして亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。
関連記事

| 編集ヤマシタ | 12:48 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

