回胴遊撃隊BLOG

コホ・木村魚拓・まりも・バイソン松本・中武一日二膳ら、パチスロ必勝ガイドで活躍するパチスロライターのブログ。…と思ったら大間違いの、基本担当編集と漫画部の活動記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魚拓 その28

日本全国の皆さんが

どうにも落ち着かない日々を過ごしていることでしょう。

遊撃隊もいつになくバタバタしておりまして

右に掲示されているイベント情報が

まるで片付けが苦手な女子の部屋のような

整理のつかない状態となっておりますが

おそらくはそのほとんどが中止及び延期になっているものと思われます。

遊撃隊ブログの面々に会いたいと考える奇特な方は

一度、店舗等々にお問い合わせの上

突撃して頂ければと思います。

なお、今月の27日は巣鴨にあるスロゲーセン「RISE」で行われる

チャリティイベントにお邪魔します。

…おっと、たった今確認したところ、既に予約が締め切られたようです。

チャリティ。

部屋でひとり、小声でつぶやいてみたら

ちょっと甘めのミルクティが飲みたくなりました。




写真
関連記事

| 魚拓 | 00:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

