回胴遊撃隊BLOG

コホ・木村魚拓・まりも・バイソン松本・中武一日二膳ら、パチスロ必勝ガイドで活躍するパチスロライターのブログ。…と思ったら大間違いの、基本担当編集と漫画部の活動記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魚拓 その30

ジャン(中武一日二膳)と電話で話しました。

誰に告げることなく単独で

被災地に支援物資を届けたのはエガちゃんだけではありません。

実はジャンもその一人。

そんな行動派の彼が、受話器の向こうで弱々しい声を出していました。

「まだ見てないんですけど、どうだったんですかねぇ…」

まだ見ていないとは、先日よりパチテレで放送されている特番「パチスロ専門学校」のこと。

ジャンが初めてメインを張った春の特別番組です。

コメント欄をあけておきます。

パチスロ専門学校をご覧になった方がいらっしゃいましたら、忌憚なきご意見をお聞かせください。

ご覧になっていなければ、子猫のように震える男を適当に誉めてやってください。

どうぞよろしくお願い致します。




写真
関連記事

| 魚拓 | 19:55 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

番組見ました

中武先生の講義を聞きながら
いつも戦時中の話をする祖父を思い出しました。
おじいちゃん孝行するね、ありがとう中武てんてー!

| ちか | 2011/04/05 ちか:56 | URL |

素敵でしたよ[e:257]

中武さんの番組見ました
私はパチ派なので、内容に関しては…でしたが、中武さん大好きなので、初めて見るスーツ姿にどっきどきしました パチテレでもっと中武さんが出演してくれる事を希望します
是非、窓際にも

| ぶーちゃん | 2011/04/05 ぶーちゃん:33 | URL | ≫ EDIT

見ましたよ!

あたしはアステカなどの4号機から打ちはじめたので昔の台の話とか楽しかったですよ~!

Bがペッ○○○○とか言ったのには大爆笑でした(^o^;
懐かしい響きで。

また次が楽しみです。

もちろん魚拓さん番組も好きです!
田端のお店以前行ったことがあるので
あの店で収録か~!ってビックリしました。
ちなみに旅打ちで行ったんです(^Q^)/^

では~

| ポンちゃん | 2011/04/05 ポンちゃん:40 | URL |

初めまして。中武さんも向かわれたのですね。
楽しい番組でした!私は初心者なので大変為になりましたよ!
こっそりと中武さんも魚拓さんも応援致しております。
ただ、今は関東東北の事が一番優先です。
私も遠くからですが頑張ります。

| meg | 2011/04/05 meg:03 | URL |

パチスロ専門学校

放送見ました。めちゃめちゃ楽しみにして見たんですが、中武さんの緊急ぶりがこちらにも伝わってきました(笑)かなりマニアックな内容ではありましたが知らなかった事が色々知れて面白かったです!また機会があれば中武さんで番組やってほしいと思います。魚拓さんと二人でレギュラー番組もやってほしいなと思います!頑張ってください応援しております!

| フランキー | 2011/04/05 フランキー:08 | URL |

被災地に向かうという日記の後、こちらも鈍行日記も更新がなく心配しておりました。ご無事で何よりです。
支援物資を自ら運ぶなんて簡単にできることじゃないですよね。
スロの目押し力や昔の台の知識だけじゃなく、その行動力と優しさ…改めて尊敬いたしました!

これからもがんばってください。応援してます!

| ゆうな | 2011/04/05 ゆうな:51 | URL |

まだ見てないけど、中武さんがやられてるなら問題なく面白いと想像できます。

ぼくは5号機から打ち始めたんですけど、4号機やそれ以前のパチスロの話を
聞くのは、打ったことがなくても楽しいです。
これからも面白い番組作りをされることを期待してますー。

| まっつん | 2011/04/06 まっつん:29 | URL | ≫ EDIT

懐かしかったです

番組を見た後は、中島みゆきの時代が頭で流れてました。
もっとたっぷり聞きたいお話もたくさんあったので
またやってくれないかな~と思います。
6号機とか7号機の時代、私たちは何してるんですかねぇ…。
5号機?あれは○○だったよねウンウン
と楽しく語らえている事を祈りつつ
第二弾も期待していますとお伝え下さい。

| ci | 2011/04/06 ci:09 | URL |

拝見しましたよ!

二膳さんのパソコンスペックにおける
エロ画像からエロ動画への遍歴を学びましたw

二膳さんのスロットに対しての豊富な知識は
本当に素晴らしいですね!!
正に愛だよ愛 です。

もっともっと知りたいので、3号機なら3号機で
一回の番組だったら良いのになと思いました。
とにもかくにも第二段、レギュラー番組になる事を
期待しています。

。。。ってこれ、キムさんのブログだったww

| とこ | 2011/04/06 とこ:10 | URL |

たとえるなら

木村先生が行列のできるとんこつラーメンなら、中武先生は地元の醤油ラーメン。

あったかい番組でした。またやって下さいね。


p.s.緊張されてましたねぇ

| 港町十三番地 | 2011/04/06 港町十三番地:55 | URL |

面白かったよ

面白かったよ。
マニアックだったけど…

ただ…
まりもってあんなキャラ?あまり視たことはなかったけど節々にいやな感じがしてしまったのは俺だけ?
タケさんが昔よろしくキレないか心配でした

ちなみにその後の南まりかはどうですか?でしたっけか…
往年の及川奈央を思い出してしまった


そうやねぇ。
キムさんとのコラボ番組もみてみたいね。

| レキオス | 2011/04/08 レキオス:18 | URL |

うーん

中武さん大好きだからこそ正直に書きますが、番組内容はイマイチだった気がします(ファン以外の方には少し退屈だったかと)・・・中武さん、まりもさん、乃見先生の無駄遣いだったような
番組企画自体も興味深く悪く無いと思いますが、もうちょっとパチテレにはテレビ番組として丁寧な作りをお願いしたかったです
中武さんがレトロ機種解説しながら打つだけの1時間番組が見たいです!

| さとりーむ | 2011/04/09 さとりーむ:51 | URL | ≫ EDIT

エロ動画へ

笑えました。


まりも 大人しすぎじゃ ボケーッ

| まこたん | 2011/04/12 まこたん:43 | URL |

まりもが使え無さ過ぎ。
中武さんをフォローするポジションが糞だったから中武さんを生かせていまえんでしたね。
まりもでは無く、もっと使える奴で脇を固めれば面白い番組になると思います。

| TTJ | 2011/05/01 TTJ:41 | URL |

遅れてのコメですいません

魚拓さん、中武さん、こんばんわ。いつも「びんびん」見てます。
魚拓さん、以前神戸でお会いした時はありがとうございました。黒豆ケーキをお土産に渡した者です。

今頃と思われるかもしれませんが、録り置きしていたパチスロ専門学校を先日見ました。凛々しいスーツ姿の中武さん、とても良かったです。パチスロの歴史などもかなり参考になりました。どうもありがとうございます。

日々お疲れでしょうが頑張ってください。応援しています。

| yamato | 2011/10/10 yamato:42 | URL | ≫ EDIT

中武さん!

回想列車、買いました!三時間で読みました!
懐かしかったです。自分もリバベルで試した事ありましたが対策済みでした。まぁ、本に載ってからでしたので(笑)
もし会えたらサインください!!

| リバベル | 2011/11/20 リバベル:03 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

