回胴遊撃隊BLOG

コホ・木村魚拓・まりも・バイソン松本・中武一日二膳ら、パチスロ必勝ガイドで活躍するパチスロライターのブログ。…と思ったら大間違いの、基本担当編集と漫画部の活動記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンです。 その5

祝開店!!

本日4月20日、知る人ぞ知る宮城県は大河原の名店「エンパイヤ」が大復活!!

しかも今度はゲーセンではなく普通のパーラー(パチスロ専門店)としてオープンいたします!!

紆余曲折あっただけに、この日を迎えられて本当によかった!!

機種ラインナップは、スーパーセブンだのガルフだのといったレアなマシン(もちろん5号機の)で固めており、メカニック改め主任曰く「楽しい空間を提供できるよう頑張ります」とのこと。これは旧エンパイヤ時代から実現できていたことなので、スロ好きが集まる楽しい空間になることは間違いありません。

ゆくゆくはパチンコ島を復活させて、羽根モノ大量導入…とか、私めまで勝手な妄想&夢を膨らませておる次第でございます。

建物や店内は古いまんまってのもタマリマセン。古いけど、度重なる強震に耐えてきた実績があるので、ちょっとやそっとの余震なら大丈夫だと思います。だけども地震が来たら念のため速攻で外に出て下さいね。

お近くの方は、ちょいと気を休めに覗きに来てみて下さいませませ。遠くの方も、白石川堤一目千本桜とワンセットでどうぞ。私めも、来月になっちゃいますが、タラの芽採りとワンセットでしれーっと打ちに行きます。

あんまり詳しいことは書いてありませんが、
念のため元メカニック、現主任のブログを貼っつけておきます。
http://profile.ameba.jp/tamashiiwamoyashitukusu/

ちなみに、今回の内容は白夜の有料携帯サイト「全国パチンコ&パチスロ情報」内の鈍行日記と丸っきり同じであることをご了承下さいませ。

P1180768.jpg

P1180766.jpg
関連記事

| ジャン | 20:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

