回胴遊撃隊BLOG

コホ・木村魚拓・まりも・バイソン松本・中武一日二膳ら、パチスロ必勝ガイドで活躍するパチスロライターのブログ。…と思ったら大間違いの、基本担当編集と漫画部の活動記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

漫画部77~80

パチスロ必勝ガイド漫画部@タツガエ

7のゾロ目とかも意識せず久しぶりの更新です。
この前日本橋ヨヲコ先生にツイッターのリプ的なものをいただき(全返信みたいなヤツですが)ビックラこきました。

【077】
suzusen

鈴木先生 (11)
(ACTION COMICS)
武富健治
(2011/4/28)

最終巻がブ厚い! それだけでお得な気分です。基本的に文字が多い漫画はわりと好きです。貧乏性なもので。


【078】
wor26

WORST (26)
(少年チャンピオン・コミックス)
高橋 ヒロシ
(2011/4/6)

鈴木先生とは対極の「悪い学生さん達」の話です。一時期はあれ?という感じでしたが最近はやや復活気味。


【079】
shin4

進撃の巨人(4)
(少年マガジンコミックス)
諫山 創
(2011/4/8)

流行のヤツです。3巻までは面白いです。4巻はちょっとパワーダウンか?


【080】
jis5

自殺島 (5)
(ジェッツコミックス)
森 恒二
(2011/4/28)

漫画の単行本は1巻が一番売れるそうです。途中から買う人は少数派らしいです。はい、5巻から買いました。4巻までもちゃんと読んでますけどね。ホーリーランドも読破してます。

関連記事

| パチスロ必勝ガイド漫画部 | 22:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

