回胴遊撃隊BLOG

コホ・木村魚拓・まりも・バイソン松本・中武一日二膳ら、パチスロ必勝ガイドで活躍するパチスロライターのブログ。…と思ったら大間違いの、基本担当編集と漫画部の活動記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松本です。その7

編集部に必要書類を出しに行ったら、バンジージャンプを飛び終えた木村さんが(今月末ガイドの遊撃隊参照)DVDかCSの仕事でゴッド屋さんの店長に扮しておりました。

この人は、なに屋さんなんでしょうか?

さすがに疲れきったご様子です。たまたまその場に居合わせたわたしも参加させていただいたので、気が向いたら探してみてください。

matsumoto_ph.jpg


PS.
ブログ活性化を望んでいる編集ヤマシタさんがツイッターのなんか(パーツっていうの?)をブログに貼りつけてくれたようです。こういうのを「なんか」としか言えない旧世代の人間ばかりが集まっておりますが、元気にやっております。
関連記事

| 松本 | 14:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

