回胴遊撃隊BLOG

コホ・木村魚拓・まりも・バイソン松本・中武一日二膳ら、パチスロ必勝ガイドで活躍するパチスロライターのブログ。…と思ったら大間違いの、基本担当編集と漫画部の活動記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遂に洗濯

こんにちは、担当編集のヤマシタです。

個人的にはインフルエンザで寝込んでたのでちょっとした浦島状態なのですが、公式ブログなどでお伝えしたとおり、我が編集部は新会社へ移行するなど、様々な変化が生じております。

morita.jpg

これを機に、洗濯しました。いつもライター陣に「くせえくせえ」言われていた、衣装を全て洗濯しました。

いつもコホさんに「三輪、これ洗ってねえだろ」と言われ、「この前、洗いました!」と思いっきり嘘をついてきたのですが、本当に全て洗いました。

tana.jpg

さらにAクラスの衣装は、ショップ風に収納。まさに破格の扱いです。

ちなみに編集部に3つか4つあったティアドロップが、どこを探しても1つしか見当たりませんでした。
どなたか分かりませんが、返してください。
関連記事

| 編集ヤマシタ | 15:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

