回胴遊撃隊BLOG

コホ・木村魚拓・まりも・バイソン松本・中武一日二膳ら、パチスロ必勝ガイドで活躍するパチスロライターのブログ。…と思ったら大間違いの、基本担当編集と漫画部の活動記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊撃隊・番外編02

前回からの続き】

さて、私とコホさんは当日の朝、ほぼ時間通りに最寄り駅で落ち合いました。

【ビフォア】
koho01.jpg

【アフター】
koho02.jpg

木村さんに駅で見つかるかもしれません。速攻で変装します。

ちなみにコホさんはこの日のためにヒゲを剃ってきたそうです。
コホさんの意気込みの程が窺えますが、すみません、マスク着用でお願いします…。

気を取り直して、コホさんとタクシーでホールに向かいます。

運転手さんにいろいろ聞かれましたが、木村さんの息がかかっているかもしれません。私もコホさんも無難な受け答えに終始します。もはや、周りは敵だらけだ。

ホールに到着すると、お客さんがまさに入場中。すると、その中に見覚えのある赤いセーターが!!

私とコホさんは車の陰に身を隠し、行列が店内に入り終わるのを待ちます。

そして我々も入場。入り口に看板が。
kimura05.jpg
もう、絶対ゴッドを打つに決まっている。それを踏まえて、シマ配置的に私達も打つ台を決めなければ…といったことを考えつつ入店します。

すると…
kimura04.jpg
ファンに囲まれる木村さんを発見。

『ス、スターだ!! 赤いセーターを着たスターがいる!!』

そこには私とコホさんが見たことのない、赤いスーターがいたのでした。

《続く》
関連記事

| 編集ヤマシタ | 18:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

