回胴遊撃隊BLOG

コホ・木村魚拓・まりも・バイソン松本・中武一日二膳ら、パチスロ必勝ガイドで活躍するパチスロライターのブログ。…と思ったら大間違いの、基本担当編集と漫画部の活動記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊撃隊・番外編04

前回からの続き》

ファンとのふれあいも落ち着き、ようやくゴッドを打ち始めた木村さん。
kimura_11.jpg
11時6分にコホさんが撮影。

撮影するそのコホさんを撮影。
koho_11_02.jpg
木村さんに気づいた様子は全くない。

その30分後、最初の危機が訪れます。

ついに木村さんが北斗のシマを来襲した(らしい)のです!! 私はそもそも全く気づかなかったのですが、コホさんはちょっとビビった模様。

ところがその直後、ビビったコホさんが大胆な行動に出ます。
koho_11_03.jpg
仕返しとばかりに木村さんの背後を通過。さすがは隊長です。やることが意味不明です。

そんな隊長に、まもなく事件が起こります。

【11時台】

コホのキム観察メモ

11:00 GODを黙々と打つ
11:30 マイクパフォーマンス。内容は聞こえない。1箱積んでいる。
11:40 北斗のシマにくる。ビビった!


コホの実戦データ

10:44 344G ART ¥11000
10:59 (164G) ART終了
11:33 475G ART
11:50 124G 赤7 TURBO


《続く》

Ⓒ武論尊・原哲夫/NSP 1983, ⒸNSP 2007 版権許諾証YRI-125 ⒸSammy
ⒸUNIVERSAL ENTERTAINMENT
関連記事

| 編集ヤマシタ | 20:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

