回胴遊撃隊BLOG

コホ・木村魚拓・まりも・バイソン松本・中武一日二膳ら、パチスロ必勝ガイドで活躍するパチスロライターのブログ。…と思ったら大間違いの、基本担当編集と漫画部の活動記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊撃隊・番外編05

前回からの続き》

前回、コホさんに事件が起こると書きましたがすみません、語弊がありました。
なぜならコホさんは、そのことに気づいてすらいなかったのですから。

IMG_9570.jpg

「コホさん、それ一番エライやつですよ!!」
「え、そうなの?」

トイレから戻ってきて、ふとコホさんに目をやると…見慣れないナビがそこにはあったのです。

コホさんのARTはそこそこ伸び、計600G程度で終了。
それとほぼ同時に木村さんは食事に出かけたようです。

IMG_0103.jpg
コホさん撮影。スターでもご飯は食べるのですね。

しばらくすると、木村さんが食事から戻ってきたようで、そのまま他のシマを周回。
戻ってきた際、私とコホさんの後ろを通過したらしいのですが、私はまたもや全く気づかず。なんかもう、気付かれないどころか、こっちが木村さんに気付かない。

IMG_0106.jpg
コホさん撮影。食事から戻ってきた木村さん。

コホさんに再び黄7が降臨したのは、その直後でした。

IMG_0207.jpg
コホさん撮影。今度は事の重大さを理解していたようで、しっかり写メる。

拳王乱舞には突入しなかったものの、隊長、絶好調です。

【12~13時台】

コホのキム観察メモ

12:00 ゴッド打つ
12:30 かわらずゴッド
13:00 食事休憩
13:15 食事帰りに俺の後ろ通過
13:30 他のシマを回る


コホの実戦データ

10:44 344 ART ¥11000
10:59 (164) ART終了
11:33 475 ART
11:50 124 赤7 TURBO
12:03 (81) 黄7
12:06 (83) 拳王乱舞
12:56 (490) ART終了
13:17 682 ART
13:46 (217) 黄7


《続く》

Ⓒ武論尊・原哲夫/NSP 1983, ⒸNSP 2007 版権許諾証YRI-125 ⒸSammy
関連記事

| 編集ヤマシタ | 21:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

