回胴遊撃隊BLOG

コホ・木村魚拓・まりも・バイソン松本・中武一日二膳ら、パチスロ必勝ガイドで活躍するパチスロライターのブログ。…と思ったら大間違いの、基本担当編集と漫画部の活動記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンボチョコ

喫茶店で「チョコレートパフェ」とだけ言ったら、全長およそ30センチのジャンボパフェが出てきました。

物欲しそうな顔をしていたのかもしれません。

みすぼらしい姿をしていたのかもしれません。

ジャンボの半分は、マスターの優しさで出来ている…とばかり思っていましたが、伝票にはしっかり「ジャンボチョコ」と書いてありました。





写真
関連記事

| 魚拓 | 06:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(爆笑)

店員さんも、注文の時点で、確認するべきてすよ~。
仙台の場合だと、あの上にわたあめ脇にポッキーやブラウニーが、のっかってきますから、マジで一人では、食べきれません。

観覧車に続き、チョコレートパフェ。
すごく、かわいらしいブログですね。

| 仙台の幸子 | 2010/11/08 仙台の幸子:09 | URL |

無題


(゜∀゜ノ)ノ

すごいパフェですねw

しかし魚拓さんはアイスやらこのパフェやら、甘いものが好きなんですね。

(*´∀`)カワイー

カフェでパフェを頼む魚拓さんを想像しただけで笑えます。

(● ̄∀ ̄●)
 ほっこり

| ぬんこ | 2010/11/09 ぬんこ:26 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

