回胴遊撃隊BLOG

コホ・木村魚拓・まりも・バイソン松本・中武一日二膳ら、パチスロ必勝ガイドで活躍するパチスロライターのブログ。…と思ったら大間違いの、基本担当編集と漫画部の活動記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わかるわかるよその気持ち

掴んだだけじゃ意味がない。打たねば何も始まらぬことは重々承知していながらも、設定6だとわかった途端にジュースだトイレだ友人への報告だと、やけに席を立ちたがるプレイヤーの気持ち、私にはわかります。

その場の雰囲気に背中を押されノートパソコンを購入したものの、まだ箱を開けてすらいない私には痛いほどわかります。

もっとも、「余計な買い物しちゃったかなぁ」との思いがよぎる今、もし6を掴んだら死に物狂いで回しますが。


関東地方は今日も好天に恵まれそうですね。





ナイキ
関連記事

| 魚拓 | 09:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まさに

宝の持ち腐れですね。写真の加工はiphoneアプリですかね。
そっちは使いこなすあたりが魚拓さんらしいです。

| サー | 2010/11/09 サー:42 | URL |

こんばんは

ブログ
楽しみに見ています!

魚拓さんの文章、好きです!

| ラッキー | 2010/11/09 ラッキー:06 | URL | ≫ EDIT

最低ですね、Macbook Airなんて。
あんなの見た目89%ですよ。

先日の覚醒モードを2連で終わらせなければ買いましたよ、あんなの。

| RENO | 2010/11/09 RENO:26 | URL | ≫ EDIT

同じく

私も、三か月前になりますかね~。Y電気店にて、さわやか店員にそそのかされて、ノートパソコン買ってしまったので、衝動にかられる気持ちは、わかりますね。

魚拓さんにお会いするまでは、稼働率0%だったのですが、このブログを読み書き込むために、こたつの上にセットし、早一週間。今は、あの店員に感謝ですけどね。

後、写真の靴は、新品ですか?中古ですか?
魚拓さんは、青文字系のおしゃれさんだから、きっとかっこよくコーディネイトしちゃうんだろうけど。

できれば、遠くからでも使用しているところをみたいので、テレビのロケの時、履いて下さいね。
見たら、コメントしたいと思います。

| 仙台の幸子 | 2010/11/09 仙台の幸子:12 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

