回胴遊撃隊BLOG

コホ・木村魚拓・まりも・バイソン松本・中武一日二膳ら、パチスロ必勝ガイドで活躍するパチスロライターのブログ。…と思ったら大間違いの、基本担当編集と漫画部の活動記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MAX2月号はジャーナル20周年

こんにちは、担当編集のヤマシタです。

必勝ガイド2月号は発売中、遊撃隊は総集編でした。

いつもの手抜き企画ですね。でも、休刊中にコホさんが何をしていたのかを垣間見ることができるので、マニアにはたまらないかもしれません。

さて、ところで今何をしているかというと、来年1/12発売のMAX2月号の校了作業中。バイク便を待ちつつ、このブログを書いております。

そしたらさっき、一緒に校了作業をしていた加藤が、自分をおいて帰りやがりました。

忘年会に途中参加するならまだしも、明日の下見に行くのだと!

いつも寝てるくせに!
zaimoku.jpg
間違えた、かわいい森田でした。

加藤が「アウトプットデータを共有に入れねえで忘年会に行きやがって! 忘れるのはまだ早いだろ!」って怒ってたよ。下見に行った加藤が怒ってたよ。

で、MAX2月号は例年通りジャーナル号なのですがそのジャーナル、めでたく20周年を迎えました。
B.jpg
ちょっとだけ特別仕様。雑誌の真ん中にジャーナル部分が綴じ込まれます。外せないので(無理やりやればできないこともないですが…)、似非冊子ですが。

大掃除をしてたら出てきたジャーナル本。あれから8年か…。
A.jpg

20周年だから、というわけではありませんが比較的きれい(未使用)ですので、このジャーナル本、欲しい方がいらっしゃいましたらプレゼントいたします(2名様)。

が、どうせなので、次のスタッフジャーナル2位の機種を予想してもらってもいいでしょうか。

締め切りは勝手ながら来年1/7いっぱいまでとさせていただきます。下記アドレスまで機種名を書いてお送りください。万が一、2名様以上来ましたら、こちらで選ばせていただきます。

kaidou_yuugekitai@guideworks.co.jp(遊撃隊専用メアド)

それでは皆様、よいお年を。
関連記事

| 未分類 | 22:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

