回胴遊撃隊BLOG

コホ・木村魚拓・まりも・バイソン松本・中武一日二膳ら、パチスロ必勝ガイドで活躍するパチスロライターのブログ。…と思ったら大間違いの、基本担当編集と漫画部の活動記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊撃隊って何ですか?

そもそも、回胴遊撃隊とは何なのか、どうして冴えない野郎どもが名を連ねているのか、おそらくご存知ない方も多いことでしょう。


回胴遊撃隊とは10年以上前に始まった、パチスロ必勝ガイドの企画ページで、当初のメンバーは隊長のコホさん、リトルさん、カッパ君(現・山本コーラさん)、それに私を加えた4人でした。私はサボってばかりいました。


何年か前にカッパ君が抜け、リトルさんが抜け、ふと気付けば隊長と私の2人だけ。こりゃいかん、これじゃ私がサボれんと、2人なってからは暇を持て余しているガイドスタッフを呼ぶようになり、それがジャンであり、まりもであり、田中であり、バイソンであると、そういうわけなんです。


ちなみに、回胴遊撃隊は今も続いています。もしよろしければ毎月29日発売、パチスロ必勝ガイドの1並び、111ページをご覧になってください。隊長があらぬ方向に投げた球を、編集ヤマシタと私が走って行って強引に打ち返す感じですから、好き嫌いは思いっ切り分かれるでしょうが、まあ暇つぶしにはなるのかなと。


隊長は取っ付きにくそうでいて、意外と来る者拒まずの心優しき人ですが、私は二言目には金、金うるさい野郎が苦手です。他人の悪口しか酒の肴にできない野郎も苦手です。バカは好きですが、バカを取り繕い、体裁を整えるために虚栄を張る野郎は苦手です。


ここにいるのはそのどれにも該当しない、気のいい野郎どもです。ただし、残念なことに怠惰で飽き性でどうにも腰が重い野郎どもでもありますので、頻繁な更新は期待薄。毎日顔を合わせる役目はステディにお任せし、このブログとはカジュアルにお付き合い頂ければと思います。


それでは、お腹が空いたため今夜はこの辺で。今週中にジャンと田中が重い腰を上げる、そんな予感がしています。




写真
関連記事

| 魚拓 | 00:33 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

学生の頃は「俺もイエティ探してぇなぁ」と、皆さんの活躍をうらやましく思っていました。

といってもアンケート葉書の、「面白かった記事」に遊撃隊を選んだことは無かったりします。

たまに見に来るので、たまに更新頑張ってください。
特にヴァンダムさん。

| ナカジ | 2010/11/10 ナカジ:01 | URL |

いいなぁ

ラーメンおいしそうv-16

| カワシマ | 2010/11/10 カワシマ:29 | URL |

無題

どもども!会員No.508のぬんこです。(黄昏)

(* ̄ω ̄)v
テレビニナマエガノッチッタ♪


まあ気まぐれな記事更新でも存在しててさえくれれば嬉しいです。たとえ放置になったとしても。

えぇ、あたしもここのブログに開設したもののすでにど放置ですけどねw

記事とは関係ない話ですけど、明日は石川県訪問ですね。





……残念でなりませんwww

| ぬんこ | 2010/11/10 ぬんこ:16 | URL |

訂正


会員No.508は「黄昏」ではなく「窓際」でした。

(〃∀〃)
Cやせん!

| ぬんこ | 2010/11/10 ぬんこ:01 | URL |

わかりました

今まで、立ち読みくらいでしたが、買ってみます!

つうか、毎日カロリー高そうなご飯の写真ですが、魚拓さんは、痩せてていいですね~。うらやましい。

| 仙台の幸子 | 2010/11/10 仙台の幸子:02 | URL |

(。・_・。)ノ

毎月ガイド見てます!!
MAX見てます!!7も見てます!!
魚拓サンのページ
いつも楽しみにしています♪
楽しく拝見してます*

以前茨城県にいらした時予定が合わず行けなかったー(´・ω・`)

是非是非またいらして下さい(*´д`*)

| まる | 2010/11/11 まる:32 | URL | ≫ EDIT

明日、
宇都宮にいらっしゃらるのを楽しみにしてます。
気をつけていらっしゃって下さ~い♪♪
バトル台の抽選
当たるとイイなぁ(-.-;)

| のん太 | 2010/11/12 のん太:18 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

