回胴遊撃隊BLOG

コホ・木村魚拓・まりも・バイソン松本・中武一日二膳ら、パチスロ必勝ガイドで活躍するパチスロライターのブログ。…と思ったら大間違いの、基本担当編集と漫画部の活動記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダァ、ダァ、シャッ!!

今日(時間的には昨日)は『アントニオ猪木が元気にするパチスロ機』の取材に行ってきました。オリンピアのショールームへ向かったのは計9名。

marimo01.jpg

奥から順に元営業課長みそ汁、八百屋コカツ、2番セカンドKONTA、ヘルメットとおる、土井トライ、ドクター龍ヶ江、八木ジム(プラス撮影者の私まりも)。お昼過ぎまでは塾長もいたんですが、眠くなっちゃったのか、途中でお帰りになりました。

marimo02.jpg

同期の爽やか仲良しタッグの後ろ姿(KONTA&とおる)。若干、ブレてます。ヘヘッ。

取材で使用した設定は1と6だったんですが、他のART機と同じく設定通りの展開にならない台もチラホラ。詳細は今後、誌面に掲載されていくと思いますのでそちらをお楽しみに。

そして今日、一番輝いていたのは八百屋さん。どう輝いていたかはまだ内緒ですが、彼が負けキャラに甘んじている理由が何となく分かった実戦でした。彼を見ていると、自分はまだマシかもと思えてなりません。

ちなみに、帰りがけに傘を買ったんですが、自宅に戻る直前に風に煽られ大破。総使用時間は5分ほどでした。525円だったから1分105円かぁ。高い買い物だったなぁ…。

マリー

(C)2010 INOKI GENOME FEDERATION.
関連記事

| まりも | 02:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

