回胴遊撃隊BLOG

コホ・木村魚拓・まりも・バイソン松本・中武一日二膳ら、パチスロ必勝ガイドで活躍するパチスロライターのブログ。…と思ったら大間違いの、基本担当編集と漫画部の活動記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

緊急業務連絡

緊急連絡! 緊急連絡!

こんにちは、担当編集のヤマシタです。

後藤くん(ゴトロニ)にイカ娘語で文字量を送ると、エビ娘語で返事が来るので注意するでゲソ!

お疲れ様でエビ! ゴトロニだエビ! 遊撃隊のコメントを送るエビよ! 次も調査はしないのかな、エビ?

次回というか次々回(2月号)は毎年恒例の総集編なので、調査はいたしませんでゲソ! 取り急ぎご報告いたしますでエビ。

IMG_0278.jpg

業務連絡! 業務連絡!

先日、「緑ドン VIVA!情熱南米編」の試打に行ってきたのですが、木村さんがいました!
663.jpg

438.jpg

322.jpg

677.jpg

IMG_0719_20110108023659.jpg


単なる通常画面なので、割と出くわします。

最後のは、油断したマリーの通常画面じゃなイカ!?

©UNIVERSAL ENTERTAINMENT ©ELECO
関連記事

| 編集ヤマシタ | 00:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

