回胴遊撃隊BLOG

コホ・木村魚拓・まりも・バイソン松本・中武一日二膳ら、パチスロ必勝ガイドで活躍するパチスロライターのブログ。…と思ったら大間違いの、基本担当編集と漫画部の活動記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わらない

こんにちは、担当編集のヤマシタです。

ただいま深夜の1時30分。MAX1月号が終わりません。

自分は終わったのですが、普段からガイドをぐいぐい引っ張っている矢崎さんが終わりません。

矢崎さん、引っ張りすぎですよ。

すみませんでした。わたしは矢崎さんに弱みを握られているので、何も言えないんです。

いま思うと、今回はいつになく修羅場でした。
pen.jpg
●恐らく十数年ぶりにボールペンのバネが飛んでいってなくなりました。

●デザイナーさんにイカ娘語でスカイプを打ったら、通常通りの対応を頂きました。

●土井くんが幸せの青い鳥って何ですかと聞いてきたので、暗い山道の目印としてパンくずを落としながら歩いていったら、そのパンくずを青い鳥が食べてしまったために道に迷い、遭難して死んでしまったという話だよと、本当は残酷なグリム童話だよと言ったら、それはヘンゼルとグレーテルだろ、いやヘンデルだろ、いやいやそれは音楽室だろ、っていうかグレーテルって、みたいな感じで話が広がってしまい、皆さまの業務を妨げてしまいました。

と、くだらないことを書いていたら、ただいま深夜の2時、MAX1月号、やっと終わりました。お疲れ様でございました。
関連記事

| 編集ヤマシタ | 02:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

