回胴遊撃隊BLOG

コホ・木村魚拓・まりも・バイソン松本・中武一日二膳ら、パチスロ必勝ガイドで活躍するパチスロライターのブログ。…と思ったら大間違いの、基本担当編集と漫画部の活動記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次回の遊撃隊

こんにちは、回胴遊撃隊担当編集のヤマシタです。

ありがとうございます。当ブログを初めてまだ2日ですが、あと1つで大台です。

あと1つで、遂にアクセス数が10に到達します。

おそらくほぼ関係者だと思います。土井くんだと思います。

IMG_0070.jpg

ブログって難しいですね、木村さん。

虫の息の遊撃隊をどうにかしようとブログの相談をしたところ、木村さんはこう言ってくれました。

「よし分かった。アメーバを倒そう」

意味はよくわかりませんでしたが、とても頼もしかったのを覚えています。

しかもその後、今月中でいいよと言いつつも、微妙に急かしたりして、どこまでやる気なんだろうこの人はと、立ち上げたらそれこそ数時間ごとにアップするつもりなのかと、そう思いました。

天下の木村がブログを書いたら、遊撃隊の知名度もアップするはず。期待していました。

しかし、挨拶がてらの初回以降、あとが続きません。

「まだ、終わってないんですか!」。編集の井島君が電話で誰かと話していました。多分、相手は木村さん。ガイドの原稿のことでしょう。なるほど、そういうことですか。

IMG_6368.jpg

この前の日曜日、今月末売りのパチスロ必勝ガイド用の遊撃隊がありました。

「よし、今回の敵は電通だ。負けてらんねえよ」

IMG_6297.jpg
(今回の遊撃隊は広告に挑戦)

今思えば、アメーバと一緒でした。やっぱり上げ過ぎでした。

詳細はガイドをご覧いただくとして、木村さん、自ら上げたハードルはさらに上がっていますが、本業の原稿ともども、よろしくお願いします。

IMG_0189.jpg
(写真は最近買った漫画:パチスロ必勝ガイド漫画部@ヤマシタ)
関連記事

| 編集ヤマシタ | 10:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

