回胴遊撃隊BLOG

コホ・木村魚拓・まりも・バイソン松本・中武一日二膳ら、パチスロ必勝ガイドで活躍するパチスロライターのブログ。…と思ったら大間違いの、基本担当編集と漫画部の活動記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンです。 その2

こんにちは、スロプロの中武一日二膳でございます。
寒さが身にしみる今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。
私めはDVD収録に備えて鼻毛をカットしたら風邪をひきました。

ハミ出てる部分だけ切ればよかったんですけど、
どこに伏兵が潜んでいるか分かりませんから、
ついつい電動鼻毛カッターをグリグリやり過ぎてしまいましてね。
気がついたら穴の内壁が生後間もないネズミの肌みたくなっていた次第なんですな。

思っている以上に鼻毛はしっかり仕事をしております。
皆様も少しはいたわってあげて下さいね。

そんな中、12月12日の日曜日には仙台へ行くんですけど、大丈夫かしら。
いやね、仙台のスロゲーセン「スロットステージ センチュリーR」で大会がありましてね。
私めも参加させていただくことになったんですな。
参加するからには本気で優勝を狙います。

好きな機種で参加したい方はエントリーしておけば安心。
当日の飛び入り参加もOKですし、
大会に参加せずとも普通に遊ぶこともできますんで、
近所でヒマしてる方はどしどしお越し下さいませ。

仙台駅の近くなんで、お買い物ついでによろしくどうぞ~。
詳しくはお店のブログにて!!
http://century.da-te.jp/
関連記事

| ジャン | 13:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

