回胴遊撃隊BLOG

コホ・木村魚拓・まりも・バイソン松本・中武一日二膳ら、パチスロ必勝ガイドで活躍するパチスロライターのブログ。…と思ったら大間違いの、基本担当編集と漫画部の活動記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今月の遊撃隊

こんにちは、担当編集のヤマシタです。

年末進行の真っ只中、青春真っ只中、必勝ガイド2月号の遊撃隊で毎年恒例の反省会を行いました。ゲストは元田中くん。現旅人の田中さんです。

tanaka.jpg

ダベってただけなので特に何もないのですが、振り返ってみて思い出したことがありました。

以前、まりもプロデューサーによるプレゼンの舞台裏をお届けしましたが、コホさんの戦慄。その撮影がおかしかったのです。

室内の撮影を終え、続いて近くの神社へ向かいシャッターをきったのですが、何度撮っても光が入ってしまうのです。まともに撮れないのです。

IMG_6226.jpg


その時は街灯かなんかの影響だろうと、特に気にも留めていなかったのですが、今思うと、それ以来わたしの周辺でおかしなことが起こっているような気がするのです。

副鼻腔炎にかかったり、左手にいぼができたり、ボールペンのバネが飛んでいってなくなったり、舞HiMEでバケしか引けなかったり、舞HiMEを舞浜と言ってしまって土井くんを動揺させたり、編集長に「あんまん下さい」なんて言ってるやつ見たことないと大好きなあんまんのことを馬鹿にされたり、あんまんをネットで調べようと思って検索したら「もしかして: 山崎 あんぱん」とITのおせっかい革命を受けたり、新鬼で朝イチから天井一直線だったり。

極めつけは「緑ドンVIVA!~」のブラックアウトでしょうか。体験したわけではないので詳細は分からないのですが、どうやら液晶が突然真っ暗になってリロードになるといった現象が多発しているそうです。ART中の押し順ナビ発生時などに起こったらどうなるのでしょうか…。とりあえずは、ゲームを進めずに液晶が復活するのを待ったほうがよさそうですが。

IMG_7582.jpg
写真と本文は関係ありません。
関連記事

| 編集ヤマシタ | 09:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

