回胴遊撃隊BLOG

コホ・木村魚拓・まりも・バイソン松本・中武一日二膳ら、パチスロ必勝ガイドで活躍するパチスロライターのブログ。…と思ったら大間違いの、基本担当編集と漫画部の活動記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仕事納めと忘年会

こんにちは、担当編集のヤマシタです。

12月28日、パチスロ必勝ガイド編集部は仕事納めでした。
IMG_0456.jpg
大掃除です。

毎年、おかしな掘り出し物が出てくるのですが、今年は特にありませんでした。
ちなみに去年は、机の奥から鈴木蘭々の『MAGIC OF LOVE』(CDシングル)が出てきました。

その後は、パチスロ必勝ガイドの忘年会。
IMG_0462.jpg
ちょっと遅れて行ったら、席につくなり見知らぬ方に『川本2Dさんですか?』と熱烈にアタックされたので、『違います』と冷静に対処。
川本、なんかお前凄いな。

当ブログでおなじみのマリーと木村さん。
IMG_0460.jpg
そういえば、マリーとは一言も喋らなかったですね。
木村さんは、みんなからいろいろと責められてました。

塾長さんです。
IMG_0466.jpg
当ブログをチェックしていただいているようで、うれしい限りです。ありがとうございます。
エレクトリックエレクトディック。昔考えたバンド名です。いかがでしょうか?

塾長さんの後ろでちょっと写っているのが、アニかつさんにお酌をする松本。
matumoto_oshaku.jpg
アップで。滅茶苦茶、緊張しているようです。

最後に。

大桃美代子の衝撃のつぶやきが世間を騒がせている中、編集部にそれを上回る衝撃ニュースが駆け巡りました。
それは、『松本が天下一品のラーメンを完食したらしい』というもの。

松本は極度の小食。あの松本が!?
IMG_0494.jpg
『ホント、誰かに会うたび「完食したんだって」って聞かれるんで、ちょっとうんざりしてるんですよ~』。
松本に会ったら、完食したのか聞いてあげてください。

皆様、本年は大変お世話になりました。それではよいお年を。
関連記事

| 編集ヤマシタ | 02:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

