回胴遊撃隊BLOG

コホ・木村魚拓・まりも・バイソン松本・中武一日二膳ら、パチスロ必勝ガイドで活躍するパチスロライターのブログ。…と思ったら大間違いの、基本担当編集と漫画部の活動記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐったりイベント小冊子

こんにちは、担当編集のヤマシタです。

突然ですが、こちらは当ブログのアクセス数です。
access.gif

ご覧のとおり、立ち上げから綺麗に1ずつ減っておりまして、0になったら閉鎖しようと、ファイナルカウントダウンを決めていたのですが、木曜日にいきなりの前日比120倍アップ。

ご存知かと思いますが、木村さんがスロガイフラグで告知してくれたことで、かなりのアクセス数を頂いたわけです。

お越しいただき、本当にありがとうございます。

ちなみにまりもくんが、『パクチィでばっちり告知しておきましたよ!』と言ってくれたのが、火曜日でした。

むしろ、3から2に減りました。

告知ありがとう、マリー。その気持ちだけ十分です。十分ですが、私立探偵・濱マイクに出てきそうな、かっこいい名前でいきなりブログを書かれても、だれだかわからないと思うよ。


さて、そんなまりもくんが司会を務めた、木村さんの未練打ち単行本化を記念したぐったりするようなイベント、『ぐったりイベント』が新宿ロフトプラスワンで開催されたのをご存知でしょうか。もう、何年も前のことですが。

大量アクセスを記念したわけでありませんが、それほどのものでは決してありませんが、今回はイベント時にお客さんにお配りした小冊子の一部を公開したいと思います。

しかも前編です。

kao05.gif

木村さんのお義父さんです。

kao06.gif

ちなみにそのイベントでは動画も流したのですが、それもいつか当ブログでお披露目できたらと思います。
関連記事

| 編集ヤマシタ | 19:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

