回胴遊撃隊BLOG

コホ・木村魚拓・まりも・バイソン松本・中武一日二膳ら、パチスロ必勝ガイドで活躍するパチスロライターのブログ。…と思ったら大間違いの、基本担当編集と漫画部の活動記録。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鈴虫です。 その2

こんにちは、鈴虫です。


先日、各都道府県の特性を伝える秘密のケンミンSHOWとやらを見ていたら、茨城県では食卓に大学芋が出るとの話題で、出演者や観客が驚いているのです。


僕、静岡、北海道、東京、埼玉といろんな家庭で食事をいただきましたが、食卓に大学芋って普通だよね?もちろん、知らない人もいるだろうけど、そこまで驚くことじゃないよ。


これは、かなりのサンプルだから自信があって、あの出演者や観客の中にも普通だろ…と思っている人はいるはず。テレビの世界って嫌ですね。


あ、そうそう。話は変わるけど、最強の乳酸飲料であるマミー。僕、あの飲み物が小さいころからずっと好きで、今でもお酒よりも好きなんです。そのマミーに濃い味のプレミアムマミーというのがあって、一時期だけ発売して、まったく姿を見せなくなったまさにプレミアム。パチスロの安いプレミアとは大違い。


ボーナス告知の大半がプレミア演出を経由する俺の空は見習うといいですね。それでは、また。
関連記事

| 鈴虫君 | 16:31 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

